ゆとり討論会

自由気ままに書いて考えて生きていく

なにもない日は一生ない。

なーにもない日なんて一生ないですよ?

 

休日という名の縛られない日はあるよ

なににってお金稼ぎに

 

 

って考えたら

必要なのは自分が自由に使える時間

であって

 

休みではないのだろう。

 

ではどこかの会社組織に属すること自体が間違いなのかもしれない

 

今の会社には全く興味が湧かないのは

 

そんなとこだろうか?

 

むしろアルバイトしながらネットビジネスを頑張った方が

お金にならなくても

将来のためになるように感じた。

 

それぐらい今の会社という組織に投資する時間は勿体無い

 

自分の時間であった時間を捨てて

自由な時間を追い求めるゾンビ化したいのなら

 

休日という名前の縛られないだけの日々を満喫するために力を注げばいい