ゆとり討論会

自由気ままに書いて考えて生きていく

なりたくてなったわけじゃね〜

いや〜ほんとそう。

 

「なりたくてなったわけじゃね〜」

 

ゆとり世代に笑

 

ブログタイトル変えていきなり悪態をつくタイプの記事ですはい。

 

 

けど一度は経験あるよねこんな思考回路

 

 

自分たちでやったくせに自分たちで非難する

 

される側はなんて仕打ちなんだ笑

 

 

でもゆとりだからできる事

感じる事があって

これから楽しみな世の中になると思ったりもしている

 

過去のことに囚われすぎて行動できなくなるより

他人の時間を生きていくより

 

自分の時間をもーっと生み出せることができるのがゆとりじゃないか?

ポジティブに考えるようになったけど

 

なりたくてなったわけじゃねー 

 

これもゆとりだから言える事

大人は信頼できないよね笑