ゆとり討論会

自由気ままに書いて考えて生きていく

みなさまお久しぶりです。

お久ぶりです!

約一ヶ月間サボってました笑

いきなり消えて申し訳ありませんm(_ _)m

 

言い訳はしません笑

f:id:snosk815:20170520105719j:plain

何をしていたか!というと

このブログの方向性を考えていたり、自分の人生の方向性を考えたり

今の政府に落胆したり、就職が全然決まらなかったり、

本を読みあさってたり、タバコをやめたり、、、、

 

色々してました!笑

 

今後できる限り更新して行こうと思います。

宜しくお願い致します。

 

ブログの方向性は正直わからないです笑

でも大まかなビジョンは読者様との情報共有をメインに書いていきたいです。

ブログタイトルは変更予定ですが

全然決まってません笑

 

そのぐらいラフに書いて行こうと思ってます笑

 

今後ともよろしくお願いします。