自世界を変えるAct.

自分は”どうしたら変れる”のだろうか

最近突っ走ってます

こんばんわ〜

 

最近突っ走ってます!

かなり猛スピードで笑

 

車じゃないですよ笑

 

何かと言うとわかりません。

 

目の前に来た課題を全力でこなして吸収している感じです。

 

そして没頭する癖のある私…

気づいたら深夜って結構あります。

 

時間に気づくと

急激に眠たくなります笑

 

何かに没頭できる能力は高いです笑

 

周り見えなくなります笑

よく没頭して約束の時間をすぎる事も笑

 

申し訳ありません。

アラーム使うようになりました(^ ^)今更…

 

没頭すると完全に自分と向き合いながら作業できるので

作業の進み具合や吸収率が格段に上がります。

 

そして気づくとかなり寝不足になっている金曜日笑

 

みなさま仕事お疲れ様です(^ ^)

 

ある程度納得した目標が立って方向が決まると

 

人ってものすごい力を発揮するモノです。

 

そうですね。

生きるためにやっているのではなく、このために命を使っているような感覚へシフトチェンジして来ます。

そうなれば不安は解消されるでしょう。

命を削ってやりたい事柄なんですから。

 

精一杯今は突っ走って行こうと思います!