自世界を変えるAct.

自分は”どうしたら変れる”のだろうか

最近押し潰されそう

どうも〜

こんばんわ〜

 

最近色々ありすぎて、心がついていけないです。

f:id:snosk815:20170503184118j:plain

というのも

こんな性格上、色々相談されることが多かったり

考え込むことがあったり。。。

世の中にどうしよもなく

叩きつけられたり。

 

人間なんです。

しかも影響されやすい笑

 

色々考えているうちに

自分を見失いそうになって

やりたいことに手がつけられない状態になってました。

 

まだまだ甘ちゃんですね〜( ;  ; )

いろんな記事を書いてるわりにはこんなもんですよ笑

 

一番大きかった出来事は

政治関連でしょう。

みなさん認識されているっことだと思います。ので

ここでは掘り下げて書きませんが。。。

以前に記事で書いた共謀罪とかなんとかです。

 

 

という感じで

自滅パターン笑

 

考えすぎて行動に起こせなくなっている自分にイラついています。笑

 

ですが今考える時でもあると思います。

 

こういった時には次のステップに進むために用意された期間であるとも思います

 

ので

 

精一杯考え抜いて

考えながら行動力を保って行きたいと思います。

 

昨日 ”引きずらないなんとか” って書いてたの誰だろうな〜笑

こんなもんです笑

ももう前は向きましたよ?(^ ^)

 

適当にやっちゃいます(^ ^)