ゆとり討論会

自由気ままに書いて考えて生きていく

お疲れモードです

こんばんわ〜

 

今日はね〜

遊びすぎました笑

 

久しぶりに太陽の下動きまくったので

 

疲れがピークに達しています笑

 

常日頃グータラしてたらいけませんね〜( ;  ; )

 

 

というか、最近暑すぎてみなさん熱中症日射病には十分気をつけてくださいね!

 

 

運動不足で体が重くなってました。はい、痩せます笑

 

汗を大量にかいたので

毒素が抜けていい感じ。

 

そのかわり。。。肝臓が悲鳴をあげて

体がだる重い状態です。

 

今日は大人しく寝ます笑

 

ではでは〜